脱毛回数が足りない?追加契約の方法について



 契約した回数の施術が終わってから追加契約したり、契約してから一年が経過してからとなると、新規契約という扱いになるので、ムダ毛がなくならないと感じた際には、早い段階で追加しておくことが大切かなと思います。

湘南美容クリニックの脱毛は追加契約できる?

  1. 回数分では足りないと感じた場合は?
  2. 追加しても問題はない
  3. 追加契約するための料金
  4. 気をつけておくポイント

回数分では足りないと感じた場合は?

 湘南美容クリニックで脱毛することにし、施術を受けるたびにムダ毛が減っていっているということを実感することができ、自己処理はほとんどしなくても良いというレベルにまでなりましたが、毛が濃い部位は契約した回数分の施術を受けても完璧にムダ毛がなくなっておらず、もう一回か二回施術を受けたら綺麗になりそうだなと思いました。

 どうせならしっかりとムダ毛をなくしたいと思ったので、悩んだ結果追加で施術を受けることができないのか聞いてみることにしました。電話で問い合わせる時には、少しドキドキしましたが追加できるのかと聞いてみたところ、嫌な対応をされることは一切なく、とても丁寧に対応してもらうことができてホッとしました。

追加しても問題はない

 追加で脱毛を受けるとなれば、肌に負担がかかってしまったり契約自体ができないということにならないのかなという不安もありましたが、今まで肌トラブルもなく普通に施術を受けることができていた場合には、特に肌トラブルが起きる心配もないので追加しても問題はないと言われ、ホッとしました。

 湘南美容クリニックでは店舗移動もできますが、追加で契約したい時に引っ越すタイミングでも、問題なく新たな店舗で契約できるのも便利で良いなと感じました。コース契約している場合には、一部分のみを途中で追加するという人も多いということから、一人ひとりの肌や毛の状態に合わせてより良い施術が受けられるようになっているのはありがたいなと感じました。

 途中で追加の場合には、プラス料金を支払えば良いのでリーズナブルだし良いですが、コースが終了してしまっていたり、契約してから一年経過している時には新規の契約という形になってしまうので、契約した数では終わりそうにないと感じた際には、早い段階で追加しておくべきだと思います。

追加契約するための料金

 脱毛クリニックはプランで契約すると、回数が足りない場合は後から回数を追加契約するので、新たに新規契約という形になり、料金が余計にかかってしまうことがあるというイメージがありましたが、湘南美容クリニックでは、後から脱毛の数を追加した場合でも契約したい数分の料金から、すでに支払った脱毛料金を差し引いた金額の支払いとなるので、無駄な出費にならないのはよいなと思います。

 部分的に追加していったほうが、よりお得に脱毛していくことができることは確かだなと感じました。私の場合は契約したコースの施術が終了してしまっていた後なので、新規の契約になると言われましたが、それでも問い合わせた時にきちんとアドバイスしてもらえたので問い合わせて良かったです。

気をつけておくポイント

 契約した日から一年以内ならば、差額だけで多い回数のプランへの変更が可能ということもあり、最初は少なめで様子をみて終わらなければ後々追加契約をすることができるのでありがたいなと感じました。でもコースが終了してしまうとコースの切り替えは不可能になってしまうので、その点は気をつけなくてはならないなと感じました。

 湘南美容クリニックでは契約しても途中でムダ毛がもうなくなったなと感じた場合には、途中解約できるし、残りの分の返金もしてくれるので安心できます。コース変更や解約の手続きも簡単で良いなと感じました。

 追加契約にするならば、契約した回数が終わる前にするということを心がけなくてはならないし、まだ残りがあるうちに医師に相談しておくべきですが、終わった後でもきちんと対応してもらえるので安心できます。